スタッフの平均年齢はどのくらいですか?

全体的に20代前半から40代までのスタッフがおりますが、
平均年齢は30代前半くらいです。

勤務地は選べますか?

横浜、千葉、東京、埼玉などお好きな勤務地をお選び出来ます。

寮にはすぐ住めますか?また寮費はどのくらいですか?

寮完備ですので、すぐにでも住む事ができます。寮費は、光熱費込み10000円になります。

アルバイトのスタートでも平気ですか?

アルバイトからのスタート大歓迎です。アルバイトから正社員への昇給もあります。

どんな方が働いてますか?

ほとんどの方が業界未経験です。全職歴を例に上げますと、看護師、大手証券取引所、職人さん、
パチンコ屋の店員、IT関係、広告代理店、アパレルの営業マンなど多数の業種から転職され、
活躍されているスタッフがいます。

実際の具体的なお仕事内容を教えてください。

はじめにお客様の接客、受付業務やデスクワークからのスタートになります。

仕事中はどのような格好がふさわしいですか?

お店によって違います。基本はスーツですが、私服のお店もございます。

正社員からの昇給のシステムを教えてください。

正社員からのキャリアアップ制度はこちらです。

日払いは可能ですか?

日払い可能です。詳しくは応相談です。

やるからにはまずは店長を目指したいです。どうしたら良いですか?

店長になるためには、毎日の積み重ねです。
新しい作業はすぐに吸収し、店長から逆算し、店長に必要なことを、どんどん勉強してください。
仕事は貴方の上司やまわりのスタッフが色々指導してくれるので安心です。
新店オープンや系列店のポストに空きが出てくると、昇格のチャンスが訪れます。
いつチャンスが来るかわかりませんので、日々の仕事を大事にしていただきたいと思います。